21 2月

40キロウォークの延期について

1月の半ばから練習を始めた40キロウォークですが、明日22日の天候が悪いとの予報で残念ながら一週間延期することになりました。

関係各所、お手伝いの保護者の皆さまにはご迷惑をおかけすると思いますが、来週3月1日(日)に行いますのでよろしくお願いします。

 

01 2月

広島市障害者卓球大会に参加しました。

2月1日(日)広島市障害者卓球大会に男子1名女子1名の4名の生徒が参加しました。女子3名はそれぞれメダルをもらうことができました。男子1名は予選リーグを2位で通過し決勝トーナメント進み善戦しましたが残念ながら3位と終わりました。対戦した相手は優勝した選手でした。

学園では暇を見つけては練習に励んでいました。来年も参加しリベンジをしたいと言っていました。これからもいろんなスポーツで頑張ってくれることと思います。

また同じ日にピースカップのサッカーが似島学園グランドで行われました。結果はまた報告します。

 

 

 

(C) 似島学園高等養護部  All Rights Reserved.